タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

偽ツインソウルの特徴1

偽ツインソウルの特徴をツインソウルの特徴1で記載したサイトと比べるために
調べてみました。


真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』」さんより。
1.一緒にいて緊張する
2.どちらかが相手をコントロールしようとする
3.反発し合う(ケンカばかりする)
4.信頼や安心感よりも圧倒的に不安感の方がつよい
5.交際までがスムーズ
6.最終的にランナーが戻ってこない
7.ランナーとチェイサーが男女逆パターン
8.他の異性とも関係を持っている
9.嫉妬の感情に囚われている
10.神聖さよりもセクシュアリティがメイン


「SimpleLife」さんより。
※偽ツインソウルについての記載がありませんでした


「CandyPot」さんより。
※偽ツインソウルについての記載がありませんでした


「“こころ”が輝くまで」さんより。
※偽ツインソウルについての記載がありませんでした


「peachy」さんより。
※偽ツインソウルについての記載がありませんでした


偽ツインソウルという考え方はメジャーではないのでしょうか?
気になるので他サイトを検索してみました。
ツインソウルの特徴1に追記しました)


coping with the ascension symptoms 毎日がアセンション」さんより。
1.すごく好きになる
2.自分の救世主のように感じる
3.話が合うようでいて、実はかみ合わない。
4.通常ならありえないような偶然、不思議な出来事がたくさん起こる
5.一目ぼれってことはあまりない
6.それまでずっとその人のことをなんとも思っていなかったのに、あなたの中で今の環境に対するストレスが抑えられないくらいに大きくなった時に、なぜか絶秒なタイミングで二人きりで何度も会わないといけないような状況におちいる。
7.とてもはっきりした言葉でダメ出しをする。
8.あなたに今までだったらとても踏み切れなかった大胆な決断をとらせる。
9.偽ツインは、あなたが大胆な決断を取った直後に手のひらをかえしたように冷たくなり、まったくフォローしてくれなくなる。
10.ケンカが絶えない。ケンカのたびに「なんだこいつは??!!」とあきれるんだけど、でもなぜか執着してしまう。
11.いつの間にか、偽ツインはあなたの内面・肉体に大きな変化を起こしていた。それが偽ツインによるものだと、あなたは想い、なんとか解決・理解の糸口をみつけようとして必死にすがってしまう。
12.偽ツインはまるでその変化を自分が前から知っていたようなおもわせぶりなことを言ったりする。
13.ある日突然、今まで言っていたことや行動してきたことと打って変わって言動に出て、今までのことが無かったような態度をとりはじめる。


ツインソウルってほんとうにいるの?」さんより。
1.何度も何度も「相手は私のツインソウル?」と質問したくなる
2.相手が去ってしまった時、相手を取り戻したいがために、スピリチュアル研究者や ヒーラーに相談し、彼を取り戻したいと期待する。
3.本当によくあることに、相手が他の女性と関係を持ち続けながら、自分との関係を どんどん進めようとする場合、相手が偽ツインソウルであることが多い。
4.相手が感情的に同調してくれない  
5.相手が過剰に感情的な同調をする
6.相手といると不安定さや安全でないと感じるが、先に進もうとする。
7.あなたの自身が、神聖な性的関心、資金面、パワーなどの観点から、 相手に完全な安全を感じていないのに、素早く関係を築こうとする。
8.相手の人生に力を与え、責任ある行動をとらずに、すぐに関係を進めようとする。
9.職業、精神的な任務からあなたの注意をそらしてしまう関係。
10.相手が自分から離れ、二度と戻ってこないと思ったら、世界中がひっくり 帰ってしまうような絶望的な気分になる。(取り乱してしまう)
11.相手があなたを愛し返さない場合、あなたは相手を完全には 愛することができない。(条件つきの愛)

×

非ログインユーザーとして返信する