タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

どこに惹かれますか?

ツイン?のことを「偽ツインソウル?」「サイコパス?」「強欲?」
と書きましたが(本当にそう思ったりするので)
どうしても惹かれる存在なのは確かです。


ときどき個人のブログ主さんが「胸に磁石が入っているみたい」と書かれていますが
正に、そんな感じなんですよね。


ツイン?は、男性として好みではないし、性格や職業も苦手です。
だけど、胸の辺りから懐かしさみたいな何かを感じるのです。
よく「目を見る」と書かれていますが、私の場合は胸のあたりでした。


自分の胸に磁石が入っているみたいに
ツイン?の胸に惹かれているような感じです。


ツインソウル的には、3次元のツイン?が苦手だけど魂の部分に
どうしても惹かれてしまうという感じです。



【2019.9.18 追記】
サイコパスについては「サイコパス」に書き訂正しましたが、この記事自体訂正します。


胸に惹かれたのは、当時一緒に暮らしていた生き物と胸の雰囲気が似ていたのと、ツイン?がよく着ていた服の胸にあるデザインが好きだったのかもしれません・・。


現在は、この7年で体型が変化したせいかツイン?の胸を見ても何とも感じないし、人柄(魂と表現していた部分も含め)も変化したし、その後「似た人」を見つけたのもあり、現在は惹かれていません。

×

非ログインユーザーとして返信する