タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

休止

前の記事を書いてから半年が過ぎました。
私に大きな変化はなく、インナーチャイルドは
特に急いでいないのでマイペースに進めています。


その間もツインソウルについて考えていましたが
いろいろ考えた結果、一旦ここで無期限で休止したいと思います。


理由は、私の考え方自体が変わらないことや
ツインソウルについて、概念はやっぱり好きですが
信じるには至らないということが大きいかな。


ツインソウルの概念に出会い、多くのツインブログを読みましたが
2年半前から読んでいるブログの殆どは滞っていたり
内容が具体的なものから抽象的でスピリチュアルすぎていたり
ブログごと削除されていたり・・
中には、ツインソウルとは別の方をパートナーにしていたり
という感じで、経年を感じたというのもあります。


これらを文章にしてどう伝えようか・・と考えていたところ
とても気になったブログがいくつかあり
久しぶりに訪問したら、やはり殆ど滞っていて。


中でも、ご自身もツインソウルの迷いの中で
どちらかというと教えを説く側だった方のブログがあって
私は彼女に脆さや不安定さを感じていたので読んでいませんでしたが
何があったのかブログごと削除されていました。


(彼女がよい方へ歩んでますように・・)


これを先ほど知って、ツインソウルの概念の真偽については
個々が決めることなので、私の見解は書かなくてもいいなぁ
なんて思い、具体的には書かず、このまま休止することにします。


なにか思うことがあれば書くかもしれないし
書かないままmuragonさんのサービスが終わってしまうかもしれませんが
ツインソウルの概念は好きなままなので、一縷の楽しみは残して
一旦ここでお休みということにします。


今まで一風変わったブログを読んでいただいてありがとうございました。
私自身は、ツイン?との再会もありませんし、進展もありません。
その他はブログに書いてきたとおりなので、よかったら読んでみてください。


ツインソウルは優しさを広げる存在でありますように・・

×

非ログインユーザーとして返信する