ツインソウルについて真剣に考えるブログ

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

アセンション2

引き続きアセンションについて調べてみました。


Spiritual Value from Japan」さんより引用。

アセンション(ascension)は上昇、即位、昇天を意味する英単語。あえて日本語を探れば、「次元上昇」になるでしょう。次元を上げるといっても、いったい何のことかがわかりません、しかしながら、どうやら我々の世界は3次元だけではなく多次元であるということなのです。

アセンションとは、三次元から五次元へ移行することです。物質世界から意識世界(Consciousness World)への昇華(しょうか)になります。物質世界の重い波動を超越して、軽やかな、あるがままの自分に戻ることです。なにも特別なことではありません。言われてみれは「なんだ、そんなこと」とつぶやかれるれるのがアセンションの信実です。しかしながら、「そんなこと」に行き着くまでに、多くの経験を乗り越え、意識の変革を達成しなかればなりません。アセンションとは、少しも難しいことではありません。悪い想念で汚した地球を元に戻すこと、これ以上の環境を汚さないこと。人間の個人のレベルでいえば、心を、魂を磨くこと。自分の欲望ばかり追求するのではなく、多くの人と分かち合うこと 獲得したものを独占するのではなく、広く共有すること。広く動植物を慈しみ、その生態系を保存して、子々孫々に伝えること。日光、空気、水、食物に感謝して、自他の生命と人格を最大源に尊重する。日々を楽しく、感謝に満ちて、ワクワク暮らすこと 自分が魂であるという自覚をすること 魂は「生き通し」です、ですから「永遠」なのです。⇒これに気が付くことです。

アセンションは「次元上昇」ということのようですね。
今まで避けてきましたが、理解できるような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。