タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ツインソウルの特徴1

すぐにでもまとめたかったのがツインソウルの特徴です。
発信元によって違うので、とりあえずよく見るサイトさんや特徴から引っ張ってみます。


真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』」さんより。
1.初めて会ったにも関わらず、以前にもどこかで会ったことがあるように感じます。それはとても懐かしく、声や笑い方さえよく知っているように感じるかもしれません。
2.男性側が一目惚れするケースが多く、外見が好みである云々を通り越し、一目見ただけで愛しくて堪らない感覚になります。二人は今まで誰にも感じたことがないような強い絆を感じます。
3.シンクロニシティや不思議な出来事に遭遇し、お互いにそれを報告し合う傾向にあります。そして、おそらく二人は普段しないような行動をとるでしょう。
4.一時的な別れや分離期間があります。どんなに長期間会えなくても、孤独であるにも関わらず、お互いに相手を想う気持ちは潜在意識を通して繋がっており、お互いの心を支え合います。
5.お互いに言葉に出さなくても相手の考えている事が分かり、テレパシーで伝わるようなことがあります。
6.スピリチュアルな目覚めが起こり、神や宇宙の本質を理解します。新たな人生について考え始め、より前向きに生きていくようになります。
7.多くの場合、二人は他の人達を支援する目的を新たに持つようになり、それに向けて行動するようになっていきます。
8.どれだけ一緒にいても飽きず、何時間でも話し合うことが出来ます。お互いに何でもオープンに話せて、まるで親友のようであり、今まで出会った誰よりも深く信頼出来ます。
9.二人のセックスはとても熱く情熱的で、今まで経験したものとは全く違い、お互いにセックスが素晴らしい愛を表現する神聖な行為であると感じるようになります。
10.今まで経験したことがないような完全さを感じます。お互いに相手にないものを持っており、完璧なまでに補い合うことが出来ます。二人が揃うと完全体であるように感じます。


SimpleLife」さんより。
1.不思議な感覚に見舞われる
2.はじめから落ち着いていられる
3.身体に酷似しているところがある
4.出会えるのは自分の使命に気づいてから
5.お互いが確信している
6.体感覚でも一致感が強い


CandyPot」さんより。
1.出会った瞬間、尋常でない感覚に襲われる。「魂自身」が再会を喜ぶという尋常でない感覚に襲われる。明らかに「今まで感じたことがない、これは特別だ」とはっきりわかる。
2.手指の爪の形が酷似している
3.自分とまったく同じ部分と、正反対の部分がある
4.お互いが「この人はツインソウルだ」と確信している
5.何らかの特別な社会的使命を与えられている
6.魂が進化した状態でしか出会えない


“こころ”が輝くまで」さんより。
1.見かけではなく、存在すべてが愛しい。
2.ずっと一緒にいても飽きることがない。
3.手や爪の形が似ている。
4.誕生日が近い。
5.性格が正反対である。
6.名前の一部が同じ。
7.離れていても魂で交流できる。(テレパシーで意思の疎通ができる)
8.自分の肉体に相手の意識が重なることがある。
9.この上ない幸福感で満たされる。
10.離れようとすると魂がもぎ取られるような感覚になる。
11.他に何もいらない。
12.自分の今世での学びを終えてから出逢う。(40歳過ぎたぐらいから)
13.相手の求めることと自分の求めることが一致する。
14.相手の感覚が流れ込んでくる。
15.体調がシンクロする。
16.無償で尽くせる。
17.離れていてもエネルギーの交流ができる。
18.出逢う前後に1111というぞろ目が出現 する。
19.一つに溶け合うような感覚を覚える。
20.共に愛を越えた使命に向かう。


peachy」さんより。
1.手指、特に爪の形が似ている(自分と"似ている"を超えて"同じ"とも言える手を持っている)
2.出逢った時から体の芯に震えが走るくらいどうしようもなく惹き付けられる
3.お互いがそう感じている
4.相手は私の半分と感じる
5.散らばっていた無数の点が1本の線に繋がったような感覚
6.1+1が無限大になる
7.ワケもなく涙が止まらなくなってその状態が数週間続く(嬉しいとか悲しいとかの感情はなく、ただ出逢ったという事実で泣いてる感じ)
8.お互いが「鏡」であるかのように、正反対、あるいは、まったく同じ言動をしたりする
9.相手の胸と自分の胸をつなぐ太いパイプのようなものを、ずどーんと感じた
10.生きてきた経緯、場所、課題、家族関係、バイオリズム、経験の数々など、出会う前の軌跡に、あまりにも共通点が多く、一緒に生きていたのではないか、と思えるほど似た人生を送っていたりする。あるいは、まったくその逆で、よくこれだけ対になっている、と思えるほどの真逆の人生
11.奇妙な出会い方、普通なら、一緒にはなれないだろう、というような結びつきによる出会い方も多く、嫉妬や独占欲を超越して、常に、テレパシーで繋がっているような感覚になる
12.「偶然」「トントン拍子」「たまたま......」ピン! ときた
13.出逢えば必ずお互いにわかる(なぜなら本人もわからない程度ではそれは魂の片割れではない「この人、私のツインソウルなのかしら」と迷ってしまうようでは、ツインソウルである可能性は低い)


追記しました。


coping with the ascension symptoms 毎日がアセンション」さんより。
1.その人のビジョンやイメージを夢で見たことがある、前世の夢など。
2.その人にあった時、まるでずっと帰りたかったお家、に帰り着いたような、ほっとするところがあった。
3.その人はあなた自身の欠点や抱えている問題と同じものを抱えている。
4.すくなくとも2人のうちひとりはインディゴか、クリスタル、もしくは親戚にそういう人が多い体質。
5.相手が病気だと自分も具合悪くなったりする。
6.相手がそばにいないと言い知れぬ不安感や寂しさを感じる。
7. 関係がうまくいっているなら、精神的に落ち着いて、より強い人間になったと感じる。他の人の役に立ちたいとおもう余裕がでてくる。 
8.これまで他の人だったらがまんならなかった欠点とかがあっても、折り合いをつけて付き合っていこうという気合が入る。どうあっても関係を維持する、という気持ちの方が強く、別れる、という選択肢が消える。 
9.出会った時はどちらか、あるいは両者ともに、誰かほかのパートナーがいるなど、すぐには一緒になれない状況だった。そんな出会いがあるなんて思いもしない時に出会う。たとえば、別の人と付き合いはじめ、結婚したばかりとか。長期的には、それが試練となって、長い時間をかけてお互いを知るために必要なこととなる。 
10.最初は、知り合ってすぐには近づかない可能性がある。興味があるけど、なんか不安、とどちらが思う可能性がある。それは潜在意識でツインフレームとあってからの覚醒が怖いから、という場合が多い。同じ理由から、ツインフレームには逃げる者、と追う者、ができてしまうことがあるらしい。これは不幸です、、、でもそれも必要な試練。ただ、このケースは、偽ツインソウルであることもあるので、注意が必要かも、
11.ツインに出会う時は、どちらかが、人生において破壊的な出来事を耐え抜いて、生き延びた後のことが多い。それにより、何よりも人生において必要なのは、ツインソウルとともに歩むこと、家を見つけて、そこから歩むこと、と思うから。 
12.なんども別れようと思っても(同じ欠点を共有してるケースが多いから反発するんです、激しく)、たとえば家を飛び出してでてった先で、相手のことを思い出させるサインをたくさん目にしたり、関係をやり直そうと思わせるメッセージをたくさんうけとる。 
13.それまでにないくらい激しい感情のぶちまけあいをやってしまう。だけども相手は不思議とへこたれない。そのうち自分も平気になってくる。 
14.家族や友達は、大概、この人とあなたはうまくいかない、といってやめさせようとする、もっとほかにいい人がいるわよ、といってくる。 
15.あなたは何度も転生を繰り返した古い魂で、これが最後の転生だ。 
16.一緒にいればいるほど、どんどんと意識が高まってくる。覚醒が進む。


ツインソウルってほんとうにいるの?」さんより。
1.お互いに将来明るい未来を見通すことができる。
2.あなたを大切に扱わないならば、相手がどんなに素晴らしくても 相手を手放すことができる。
3.あなたのインナーチャイルドは癒され、トラウマは克服される。 
4.あなたはその環境に降伏する(状況を受け入れる)ことができる、 そして、離れていてもあなたは悩まない、たとえ相手がそばにいなくて 寂しいとしても、それは大したことではないと思うことができる。 
5.すべて(ほとんどの)あなたの愛に対する中毒性(執着)は解決されて、 本当のツインソウルの愛へ昇華される。 
6.あなたたち両方の愛はバランスが取れていて、たとえ違った方法で あっても、お互いが同じ度合いの愛情を持っている。 
7.恐れ、喜び、悲しみといった感情を共有することができる。 
8.どちらも自己発見、魂の進化、精神的な結びつきと奉仕することに集中します。 
9.どちらも、性的なエネルギーを漏らし続ける、解決できていない婚姻関係 または過去の恋愛関係に熱中していません。 
10.どちらも精力的で自身で回復し、自分の心と体を勇気をもって癒します。 これはそれぞれ相手とは異なる方法で行われるように見えるかもしれません (たとえば、一人は菜食主義者で、ボディビルダーのような肉食といったように) 
11.相手は前に進み続け、あなたと連携します。そしてさらに自分を愛し、高め 神聖なつながりを持ち、お互いの成長をサポートするのです。

×

非ログインユーザーとして返信する