タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ツインソウルと偽ツインソウル

同じサイトさんでツインソウルと偽ツインソウルを比較するとわかりやすいですね。


偽ツインソウルという言葉は知っていたけれど、内容は読んだことがありませんでした。


こう読んでみると、ツインソウルにも当てはまるけど偽ツインソウルにも当てはまる・・


と言う感じです。


coping with the ascension symptoms 毎日がアセンション」さんからの引用です。

偽ツインソウルは、いわゆるナルシストである場合が多いとおもいます。ツインソウルの関係であれば、相手から奪うだけ、ということはないからです。お互いがその人自身であるだけで充足しているからです。 もし、あなたが「カルマ」を感じるくらい強く惹かれる相手がいたら、その人が「ナルシスト」かどうかをじっと観察してください。エンパスであるあなたにふさわしいのは、やはりエンパスです。共感力を持てる人です。

これを読んだ時にハッとしました。


私が出会ったツインソウル?と思う人(以下「ツイン?」と書きます)に


当てはまると思ったんですよね・・。


出会ってから奪われてる感じが半端じゃなくて


最近は関わりたくないと思っしまうくらい拒絶反応や嫌悪感も感じてました。


出会った頃は「ツインソウル」なんて言葉を知らず


「前世で関係があった人?」「私に似た人」と考えていましたので


カルマを感じるくらい強く惹かれたというのも当てはまっています。


ナルシストはどうだろう?自撮りが上手いからナルシストなのかな?


うーん・・もしかしてツイン?は偽ツインソウルなのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する