タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ツインソウルの統合

よくツインソウルの最終目標が統合みたいに書いてあるので
統合とは何かを調べてみました。


これから引用させていただく記事は、8/9時点では公開されていますが
ブログ主さんが、「ツインソウル関連の記事を1週間以内に削除する」
と書かれているので、リンクは貼らないことにしました。
以下、そちらのブログに書いてあった概要です。

・ツインソウルの統合は、結婚など3次元のものではない

・魂の統合とは、ハイヤーセルフ同士の結婚

どうにも取れるような、読む人によって解釈が変わりそうな記事なので
引用したかったのですが、ブログ主さんが「保存は自由、ネットには再掲しないで」
とも書かれていたので、意向に沿ってアップしません。


1年ほど前に読んだサイトでは、結婚などが最終目標のように
書かれているものが多いように感じました。
現在も、最終的には結婚が統合と書かれているものが多い気がしますが
今回引用させていただいたような考え方もありました。


いろいろ考えても、私とツイン?が結婚することは無いと思うので
そうすると、こちらの概要が、しっくりくるような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する