タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

マイノリティ

ここまで綴ってきて、ツインソウルの概念を未だに信じていないのですが
以前に書いたとおり、ツインソウルに出会ったというよりも
ツインソウルという概念が気になるので
これからも、調べたり考えたりしたいと思います。


私は、ツインソウルの概念が面白いと思うし好きなんですよね。
調べれば調べるほど、人の考えや生き方を見せていただくことができて
それによって、自分の考えがまとまったり変わったり
違う視点で物事を見ることができたりします。


謎を解く感覚にも似ているかな?
それは現実から逸脱した、ちょっとした人生の幻想のようにも感じます。
なので、のめり込むことも無く、楽しく調べさせていただいています。


世の中には、まだまだ解明されていないことが、たくさんあります。
学者さんの発言が全てとは決まっておらず、まだまだ未知の分野はあるはずなので
信じる信じないどちらにしろ、決め付けてしまうのは勿体無いと思うのです。


今まで経験した不思議なことは
単なる偶然なのか、それとも意味があるものなのか
ツインソウルの概念は、単なる誰かの妄想なのか、それとも真実なのか
引き続き、慎重に、かつ、思想を重ねるように勉強していきたいと思っています。


こうしてツインソウルについて、中間の立場で綴る人を見つけたいのですが
信じていない人は、全く信じていないだろうし
信じている人は、全く疑いもしていないようなので
この微妙な立場で綴るのは、少し寂しいですが
それでも楽しいので、飽きるまで綴り続けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する