タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

インディゴチルドレン2

少し横に逸れましたが、引き続きインディゴチルドレンについて調べてみます。


ブライトライフアカデミー」さんより引用。

インディゴ チルドレンとは ライトワーカー(光を運ぶ人)として この地球をサポートする使命を持って生まれてきている人達です。

インディゴ チルドレンの持っている使命

・今までは必要だった社会体制

・社会秩序

・人格破壊的子育て方法

・コントロールの為の教育システム

・コントロールの為の社会システム

・世界を支配しコントロールしようとしている人達の集合体

・人間に対する誤った思い込み

そうした出来あがってしまっているモノを壊し 新しい体制の基盤づくりをする使命を持っています。


もしも、あなたがインディゴなら

来るところを間違ったって感じているかもしれませんね。 インディゴのほとんどは別の場所から来ているんだと思います。 インディゴは地球を先導する役目があるから、地球人としての【負の集大成】みたいものを体験している場合が多いと思います。 それは、それをどう癒せば健全になれるのか?

・自身の身をもって【人類の負の連鎖】を学び

・その【負の連鎖を癒す方法】を学び

人類に伝えていくという役目があるからではないでしょうか? 自分の使命に貢献できるようになるとますます、 私は先導に来たんだなぁって実感が湧いてくると思います。 今まで傷つくことが沢山あったはずです。。 まずは、そんなあなた自身をしっかり包み込んであげて下さい。

いつも否定的な私ですが、インディゴチルドレンは当てはまることが多いです。
そして、ここでも「ライトワーカー」という言葉が出てきました。
なれたらいいなとは思いますが、私自身がライトワーカーだとは思っていません。
ただ、3つ目の引用は、ツインソウル以前から考えてきたことでもあります。

インディゴの弱点 

化学物質 

食品添加物 

電磁波 等 

アレルギーや化学物質過敏症で悩まされている人もいると思われます。 肉体 体内に取り込んだ化学物質のデトックス 感情 これまでに傷ついてきた自分の癒し 魂 これまでの転生での傷ついた歴史を癒す デトックスはインディゴにとって欠かせない課題です。 特に心の傷を癒すことはとても重要な課題です。 心や魂の傷は判断を誤らせてしまうことがあるからです。そのことを自覚することはとても大事です。

心の傷は、「インナーチャイルド」に通じるものがあるかもしれませんね。
あまり神経質にならず、不具合が生じたときに向き合う程度でいいと私は思います。

×

非ログインユーザーとして返信する