タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ツインソウルか偽ツインソウルか

ブログを書いて、私のツイン?は偽ツインソウルの可能性に気付きました。
なので、ツインソウルの特徴偽ツインソウルの特徴
 ○当てはまる(+1) △どちらでもない(0) ×当てはまらない(-1)
で見てみたいと思います。


同じサイトでツインと偽ツインの特徴両方が書かれていたのは3つだったので
3サイトで比較してみます。


「真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』」さん
ツインソウル  ○2 △3 ×5 (-3)
偽ツインソウル ○3 △5 ×2 (1)


「coping with the ascension symptoms 毎日がアセンション」さん
ツインソウル  ○8 △8 ×1 (7)
偽ツインソウル ○1 △6 ×5 (-4)


「ツインソウルってほんとうにいるの?」さん
ツインソウル  ○2 △8 ×1 (1)
偽ツインソウル ○0 △7 ×4 (-4)


なんだか中途半端な結果になってしまいました。
総合せずに、○だけに注目するといいかもしれませんね。
私自身、自信家ではないので△が多くなってしまったかもしれませんが
偽ツインソウルの項目にマイナスが目立つのが意外でした。


案外、先入観でツインソウルの特徴に「当てはまる」「当てはまらない」
と決め付けていたのかな。
サイトによってバラつきがありますが、こうしてチェックしてみるのも
おもしろいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する