タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ツインソウルか偽ツインソウルか(夫との関係)

書き忘れていましたが、私は既婚者です(ツイン?は未婚らしい)。
そして小心者なので、社会的なルールを破るつもりもなく
今は、できればツイン?が何者なのかを知りたいくらいで
その後の展開を期待しているわけではありません。


きっとツイン?と出会う前に、ツインソウルの特徴などを知っていたら
夫をツインソウルと思ったのでは?と考えています。


なので、前回のツインソウルか偽ツインソウルかを夫でしてみたいと思います。
今回もツインソウルの特徴偽ツインソウルの特徴
 ○当てはまる(+1) △どちらでもない(0) ×当てはまらない(-1)
で見てみます。
○△×の隣にある()の横の【】はツイン?との結果です。


「真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』」さん
ツインソウル  ○3 △3 ×4 (-1) 【-3】
偽ツインソウル ○1 △4 ×4 (-3) 【1】


「coping with the ascension symptoms 毎日がアセンション」さん
ツインソウル  ○3 △8 ×5 (-2) 【7】
偽ツインソウル ○0 △7 ×5 (-5) 【-4】


「ツインソウルってほんとうにいるの?」さん
ツインソウル  ○4 △6 ×1 (3) 【1】
偽ツインソウル ○0 △4 ×7 (-7)  【-4】


思ったより夫とのツインソウルの特徴が低かったです。
サイトによって書かれていることが違うので
いつか特徴が高確率で一致するサイトを見つけて
集中的にブログを読むということをしてみたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する