タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

救い主

覚醒について調べていたら、こちらのサイトに辿り着きましたので
メモとして記しておきたいと思います。


人間の永遠の探求」さんより引用。

あなたがたは、まだ自分にとって何がほんとうに善いことなのか理解していません。 あなたがたが間違った行為をするとき、魂はあなたにとって敵となります。 魂と手を結べば、魂はあなたを助けてくれます。 あなたの救い主は、真の自己であるあなたの魂以外の何物でもありません。

スピリチュアル的といえば、スピリチュアル的ですね。
何だか神がかっていて神々しくも感じます。
未だにスピリチュアルは一部取り込む生活くらいの現実路線の私としては
「自分を救えるのは自分自身」と思っていますが
解った気にならないためにも、たまに読み返したい言葉です。

あなたを束縛しているのは、あなたの悪習と無知です。 

あなたが苦痛を味わうのは、自分の悪習の言いなりになっているからです。

この言葉は、全てがそうだとは思いませんし
きっと、こちらで書かれている文章と、引用した一部だけでは
印象や意味が違うと思いますが、自分を振り返るには、遭遇したい言葉です。

×

非ログインユーザーとして返信する