タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

愛のかたち1

ツインブログを読んでいると、「愛」という言葉をよく目にします。
前回は「無償の愛」という記事を書きましたが、今回は「愛」についてです。


現在は記事も消し、ブログを閉鎖された方の記事
「どうしてツインソウルとの関係を断つのはむずかしいの? 」の引用です。

ツインソウルが持つ問題の一つは相手をすぐに無条件で愛してしまうことができる ということです。相手がお互い逃げないことがわかっているのです。信用、尊敬 と愛を得ることは、男性にとっては特に重要です。 たとえ理想的な状況ではなく、少しの時間さえ二人になかったとしても、 ツインソウルの二人はとても幸せで、すばらしいと感じるのです。 しかしあなたたちが別れてしまった時にはその分、ひどい痛みを感じ、 泣き暮らす日々を過ごすことになるのです。 


・あなたが何をしたとしても、心は痛いまま。これを理解したとき、

 ツインソウルの二人はしばしば元の関係に戻ります。

 それによっていくつかの愛と幸せを得て

 完璧ではなくても幸せを感じることができるでしょう。 


・ 一度別れを経験すると、再会した時にはあの別れのつらさを二度と

 味わいたくないと感じ、この別れのサイクルを

 終わらせようと思うはずです。 


基本的に2つのオプションしかありません。一緒に過ごし、時々楽しさや 愛、みじめさを感じるか、離れて、ただつらくみじめな時をすごすか そのどちらかなのです。

記事を消し閉鎖すると知ったとき
偶然、別ページで閉鎖前の記事が読める状態でしたので
消すのにはとても勿体無い、数個の文章をコピーさせていただきました。
上の引用は、その一つです。
きっと、読む方によって印象が違う記事になると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する