タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

バンパイア

1年ほど前に、ツインソウルの相手が(無意識に)エネルギーを奪ってしまう
というような記事を読んだことがあります。


内容がうろ覚えなので検索してもその記事が見当たらず
先日書いた「coping with the ascension symptoms 毎日がアセンション」さんからの引用

偽ツインソウルは、いわゆるナルシストである場合が多いとおもいます。ツインソウルの関係であれば、相手から奪うだけ、ということはないからです。お互いがその人自身であるだけで充足しているからです。 もし、あなたが「カルマ」を感じるくらい強く惹かれる相手がいたら、その人が「ナルシスト」かどうかをじっと観察してください。エンパスであるあなたにふさわしいのは、やはりエンパスです。共感力を持てる人です。

とはどこが違うのだろう?と、ここ数日、考えています。


1年前に読んだブログ主さんの対処法は確か
「渡さない!」と自らシャットアウトするというものでした。
ツインは無意識に奪ってしまうので、それを許さないということらしいです。


今回、ここら辺も検索してみたのですが、全くヒットしませんでしたので
そのうち見つけたら、また掲載したいと思います。


ツインソウルと偽ツインソウルにも書きましたが
出会ってから、気力とかエネルギーとか奪われてる感じがするんですよね・・。

×

非ログインユーザーとして返信する