タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ちょっと休憩

ツインソウルの概念に出会う前から考えることが好きで
今回、ツインソウルについて調べながらブログを綴って
とても視野が広がり、心の底にあるものを知った気がします。


ただ調べて綴り続けると、それだけで考えた気分になってしまいそうなので
一旦ブログを休止して、考える時間を設けることにしました。
まだまだ深く調べたりしたいこともありますが
多くの情報をインプットしたので、実践してみたり消化したりしようと思います。


ツイン?に関しては、私の中の答えは何となくですが出ているので
はっきりとした答えが出たら、勘違いだった場合も含め
うやむやにせず話せる範囲ですが書きたいと思っています。
きっとツインブログを読んでいる方が知りたいのはここですよね。


長く離れるかもしれません。
私自身は、もしもツイン?がツインソウルなら
生きているうちに、偶然見かけるくらいはあるかな?と思っているくらい
こちらからアクションを起こすつもりはないので
長い目で見て、進展が無くても、年に1回くらいは更新したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する