タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ツインソウルの特徴2

前世について調べていたら、こちらのサイトは初めてですが
私が1年ほど前によく見かけたツインソウルの特徴を見つけました。


★世界の不思議を探る旅★」さんより引用。

1.初めて会った時に、不思議な懐かしさを感じる一方、魂が揺さぶられるような衝撃を受ける

2.安心感、安らぎを感じ、自然体になれる。

3.シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が起こる 

4.磁石のように強烈に引合って、離れがたい気持ちになる

5.同じ場所にほくろがあったり、手、指、爪の形が似ている 

6.育った環境や、価値観などが正反対である

7.趣味、好みや性格が正反対である

8.長時間一緒にいても飽きない

9.相手の考えていることがわかり、エネルギーが伝わりやすい

10.無償で尽くせる

11.出会ったのち、人生が大きく変わり、自分自身の内面も変わってくる。

12.お互いが、お互いの成長を助け合う 

13.生きている意味をお互いに実感・感謝できる。

今回も○△×で数えて思ったのですが、私は△に逃げる癖があるので
今回は△(どちらでもない)を無くして○×だけにしました。


ツイン? ○12 ×0 でした。


相手の気持ちは知らないので、一方的に○×で答えました。
悩んで勢いで○にする項目も多いですが・・
一つだけ、どうしても△になってしまったので、合計が13ではありません。
やっぱり、このツインソウルの特徴だと当てはまるんですよね。


夫 ○8 ×5 でした。


これは、ツインソウルという概念を知ってアタフタしちゃいますよね。
冷静に見てみると、表現があいまいで、
恋愛の始まりに当てはまる部分も多いような気がします。
想う気持ちって、ツインソウルなどではなくても、力になりますから。


1年前は衝撃でしたが、今では、この結果に左右されることはありません。
でも、こういう特徴などが不要だとも思っていません。

×

非ログインユーザーとして返信する