タイムカプセル

ツインソウルという概念に出会いました。情報量が多く混乱してきたのでまとめてみたいと思います。

ツインソウルという概念を信じられますか?

3年強前に目がパチクリするような不思議な人を知りました。


「この人は何だろう?」と思いながらモヤモヤと数年過ごしていました。


1年ほど前に、ツインソウルという概念を知り、特徴に当てはまってアタフタ・・。


特徴に当てはまったから混乱したけど、概念自体は信じられず今に至ってます。


特徴も千差万別なので、記事元を一つ一つリンクしてまとめてみたいと思います。


私が仲間を見つけた!と思っていた「ツインソウルってほんとうにいるの?」さんも


信じるほうに傾いている様子なので、自分でブログを作ろうと思いました。


間違っていたり、勘違いしている箇所は指摘していただけると助かります。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する